開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

USTへの道(8)&録画一部削除

この連載を始めたときは、華々しくUSTでびうした時が最終回だ〜と胸膨らませていましたが、 いろいろやればやるほど、あれもこうしたいこれもこうしたいが出てきたので、まだ連載を終えられそうにありません。 終わりを引っ張る漫画家のやうだす。 水木せんせいも河童の膏薬話を“あめ”のやうに引き伸ばして 「河童の三平」を上梓されたことだし、 すいませんが、もうしばらくお付き合いのほどを。ぺこり。

さて、録画の件ですが、一部出演者さんから 生中継はOKだけど、録画は消去してもらえないかとご意見がありました。 ををを!そこまで思い当たらず、大変失礼をいたしました。 配慮が足りなかっただすね。反省。 今後は生中継と録画保存について一言言っておかねば。 録画は1週間単位で消していくルール設定を今のところ考えていますが、ケースバイで応じていくことも必要だすね。 今まで、後から観たいといふひとの意見ばかり聞いていたので 思い当たらなかった部分でもあります。はい。

明日はカメラ固定場所をなんとかすべく、買物&店のよていだす。