開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

おたまデュオ、でびう(項目分類、音楽なのかなあ。。(ふあん)

おたまデュオ

怒涛のお週末もおはり。まとめますと

金曜:おとな呑み /土曜:昼夜2連荘/日曜:ワイアン会、インストナイト

その合間に入院先の義父のお見舞いや、義父アパートの布団干しなども(一応最低限の嫁レベル1)

さて、インストナイト。佐々木家は急遽おたまトーンにて参戦。 いや、uke+ショルキーでのれん時間が今回全然取れなかったので 開店前の1時間で仕上げちまおうとドロナワ極まれり。 (実際は30分で強引にシアゲる) 正規ご参加さまの露払いといふことで、ゆるしてください。なむ。なむ。

セットリストはこんな感じでした。
1.アロハオエ(黒おたま/ショルキー)
2.森のくまさん(黒おたま/白おたま)

2はミヤビんさんオリジナルではなくて(笑) 本家本元のほうです。

お写真は正規参加紅一点のアゲハ蝶さんが撮ってくださいました。もたいやなもたいなや。

スポットライトを浴びるおたまたち。 それはともかく写真で見ると やってる方がただのおばかさんだすねえ。はい。 またの機会までに腕を磨きます。ほんとか?