開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2010年上半期を振り返る【私】

プライベエトも2010年上半期が終わったところで、おおまとめます。 2010年上半期を振り返ると、こんなことをやってました。
1月:インストナイトで佐々木家おたまデュオ
2月:崖の上のポニョ(部分re-arr)
3月:アイランズ昼ワンマン/しずく(arr)
4月:green tempo Farewell Party(アイランズゲスト出演)
5月:新2曲(arr)

さすがにアレンジ数は減りました。昨年ラッシュもひと段落。アイランズは、これから伸びしろをどう作れるかが、今後のキーになってきそうな予感がします。 蜜月年が過ぎたといふことでしょうか。飛躍のキッカケを掴めるか? まだまだ行ける気もしてますが。たはは(←基本楽天家)

さて、自分にゆるい2010年下半期目標達成度は どぉるるるるるる(どらむろーる)

<2010年目標> 【私】
・場に応じたアレンジと習作2ヶ月に1題 アルカフェ以外の演奏機会にも意識を向けつつ。
⇒なんとか2ヶ月に1ペースはキープ。 依頼ネタもそろそろ食いつぶしたところで、次はどうしやうかなあ。。アルカフェからの脱走は今年になってまだ図れておりません。しゅるる。
・アルカフェを活かしたステージ・スタイル模索 ⇒初昼ワンマン成功!(最後のだん汚点を除けば)うふふ。まだまだやります。
・柔軟性を持ったアラフォーになる ⇒ゆるすぎるのも、どうなのかな。。やや思ふ。
・おとな呑みの実施 ⇒マイナス50点!下半期でプラマイゼロに失地回復できるか?

個人ネタとしては、昨年から通っている月イチハワイアンにぼちぼち。ちょっとずつ太ってきました。これもアラフォーへの準備なんでせう。あわわ。 4月から始まった「ゲゲゲの女房」のおかげで、ゲゲゲ熱再燃。ゲゲゲが今アツイ! 読書まとめとしてマイ・アンソロジー制作を思いつくも、未だまとめられず。

割と平和な生活です。はい。これも小吉だからか?