開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふは3箇所に移動する日。午前は阿佐ヶ谷に出向き、可燃ゴミ袋約10個を出す。その後、ブックオフで引き取ってもらえなかった本を紐でまとめる。明日からいよいよリフォーム開始。朝イチで出かけ、今度は不燃ゴミ(こちらは15個くらいかな)を出す予定。やうやく阿佐ヶ谷の掃除目処がついてきた。一方、をたくはうすは、100個のダンボール見込み予想につき、ダンボールの追加注文を出さなければいけなくなった。あと1週間ちょいじゃん。ひえぇええ。

ハウスバンドの件も平行して進める。まだ各方面にお手紙を書いている状態だが、幸先がよさそう。既成バンドについてもリストアップせねば。

午後はこれから新宿なので、紀伊国屋に寄ってTマスターへのお土産メイド本と「店舗経営」を購入しやう。夜はクラスタ。先日100均にてメイド用と思われるハイソックスを発見。こんなものも売っているのねえ。衣装に似合いそうなフリル付なので試してガッテン。

↑なんか内容に脈絡なさすぎだすねえ。。