開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

やうやくダンボール60コンプ、ふとん袋に使っていないものを詰め込む。しかしまだモノは溢れてるんだすが。。100いっちゃうのかな。追加注文早いタイミングでしないといけないな。あううあうう。埃が鼻に入るので花粉症状態。くさめくさめ。でも。そんなぼく〜にも、いいことありました。中野まんだらけに7冊持っていったら、2000円ちょい売れる。やった!ブックオフで引き取ってもらえなかったブツも100円で買取。ありがたうまんだらけ。まんが中年の友。

そして、ダンボールが部屋の天高く聳え立つので、けふからパソコンは正座して使っています。椅子置くスペエスダンボール通路になっちゃった。なみだ。

明日は朝から阿佐ヶ谷にウクレレ運んで、先方のゴミ出し、昼は代々木cure*mオーナーに紹介頂いた、内装業者と初打ち合わせ、夜はクラスタ詣で。うーん。。内装関連が全然調べられていないぞ。店舗デザインハンドブックで前日丸暗記試験勉強だ。