開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

♪何処かにあるカフェ(2019/9/4 しんぺいホスト・オープンマイク)

f:id:dannori:20190905090044j:plain

何処かにあるカフェ


自分とこにもシェア。きのふはしんぺいホスト・オープンマイクでした。
何故か、S水Aせんせいが、ふらり立ち寄られたので、これはぜしお聞き頂きたい!と
しんぺいホストと、たまたま居合わせたじょびんさんにおねだりして歌わせて頂きました。
Aせんせいから満面の笑みを返された後になり、やうやく緊張がやってきて、へなへなしてました(遅い)。あつくんの可愛い声もアクセサリーになってます。つるえちゃん、ご撮影ありがたう^^

これからも沢山、いろんな方の音に出会いたい。ご来店お待ちしています!!

♪何処かにあるカフェ(2019/9/4 しんぺいホスト・オープンマイク)
https://youtu.be/nRDHRzjgrnM
作詞:佐々木典子 作曲:島林深雪
Gt:しんぺい(from TRIO the CMYK
Pf:じょびん

公式レポはコチラ

昨夜、9月4日(水)はしんぺいホスト・オープンマイクでした!
オープンマイクでびうの方や、合唱界の重鎮である、あのS水Aせんせいまで!
しんぺいホストありがたうございました!
【オープンマイク@ホスト:しんぺい (from TRIO the CMYK)】19:30-22:00
★伴奏ご希望の方は、譜面(コード譜)をご持参ください
投げ銭箱をカウンターに設置しています
5組で3巡。充実の音空間でした。しんぺいさん、知らない曲でもスラスラ弾いちゃう!スゴ!
そんな様子はこちらでもご確認頂けます(笑)
♪何処かにあるカフェ(撮影つるえちゃん)
https://youtu.be/nRDHRzjgrnM
アフターも音楽談義に花が咲いてましたね。
しんぺいホスト、次の登板も決まりました!10月16日(水)です!^^
お洒落なギター伴奏で歌いませんか?もちろん自前伴奏の方もぜし!

◆オープンマイク9月~10月の開催日
【お知らせ】
・ホスト常駐の日には投げ銭箱をカウンターに設置いたします(2019.4~)。
その日のホストにご厚意を賜りたく、どうぞよろしくお願いいたします(_ _)

9/08(日)
9/12(木)
9/18(水)
9/26(木)@ホスト:島林深雪

10/02(水)
10/10(木)
10/16(水)@ホスト:しんぺい (from TRIO the CMYK) ★ホスト追加
10/19(土昼)アニソン★オープンマイク~Autumn Season※14時開店
10/24(木)
10/30(水)
http://alcafe.deca.jp/eventlst.htm#openmic

https://www.facebook.com/events/1203506969833277/
http://alcafe.g.hatena.ne.jp/dannori/20170830