開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

♪あひる合唱喫茶『いちご白書』をもう一度/優しいあの子

f:id:dannori:20190906093152j:plain

あひる合唱喫茶


きのふは合唱喫茶でした。ええと何回目かな。
今年から何となく始めた合唱喫茶。いろんなゲストを経て
あひる先生こと、田中達也アレンジを歌ってみる会に着地しさうな流れです。
実は初演だったことを後から知ったり、お菓子食べたりビール呑みながら
歌ってます。音取りやさらいは基本的にしないので、ちょっと見た目敷居が高いかもしれませんが、
アレンジャーの愛情を汲み取ることがでける、貴重な現場かと。
次回開催はあひる先生と相談させて頂こうと思っています。
いいネタがあればいつでもカモーンだすが(笑)わくわく!

【あひる合唱喫茶】公式レポはこちら

昨夜、9月5日(木)はあひる合唱喫茶でした!田中達也てんこもり!
あひるせんせい、シェルさん、ありがたうございました!
特にさらうわけでもないのに、アレンジャーの愛情を汲み取っていくうちに、
良い感じに纏まってきたやうに思います。
そんないちご初演動画はこちら!

♪あひる合唱喫茶!2019/9/4
https://www.facebook.com/alcafe.ogikubo/videos/357249811889801/
『いちご白書』をもう一度 荒井由実 作詞作曲/田中達也 編曲
優しいあの子  草野正宗 作詞作曲/田中達也 編曲

ここだけでしか聞けないアレンジこぼれ話はYouTubeで!
■190905ch
https://www.youtube.com/watch?v=M1NfdMrmZOg

次はいつやりませうか。あひる先生。わくわく!
#あひる合唱喫茶

【合唱喫茶】19:30-22:00
【テーマ】あひる先生のポップス編曲を歌ってみる
『いちご白書』をもう一度/優しいあの子
楽譜を紙版か電子版、いずれかをご持参くださいませ!
(レンタル譜は用意していませんのでご注意ください)
※フード持込みOKです!!ドリンクはNG(_ _)
ご予約5名様(9/5現在)
https://www.facebook.com/events/2349795358671997/
http://alcafe.g.hatena.ne.jp/dannori/20190810