開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お連休明けとTwitterさらにその後

隣は何をするひとぞ。午前ちうはリビング新聞配達。 暑いだすが、花盛りの庭たちにうとり。バラも咲き始めましたねえ。ふんとに手前味噌だすが、杉並区は静かでのおんびりとした所だす。 子育てに最適。老後にも最適。おそらく。

さて、連休ちうはほとんど書き込みしなかった Twitterのフォロさまが何故か地道に増え続け 現在175フォロさま。たいしたスピードではありませんが、じりじり増えているやうです。ありがたやなむ。
最初の頃、(自分フォロ)100達成を目標に 50辺りからやっきになってオープンマイク検索のみで 増やしたフォロさまは、誰が誰だかさっぱり分からず。絡みポイントを見いだせぬまま、何かきっかけがあったら いいかなと、そのまま放置。 店始まったらまた何かしら動くでしょう。のんき。

そして日々更新に務めているmixiコミュの方は 何故かTwitterと反比例して櫛の歯欠けるやうに減り続け。何かこの辺の動きに原因あったりするんでしょうかねえ。なぞ。

そういへば!!! 「ゲゲゲの女房」視聴率UPにTwitterが貢献しているらしい!!! よきこと。 わたしも1日1ハッシュタグ使ってます。#gegege