開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

緩やかに日常復帰

さすが良質の日本酒。澤之井。 大量摂取後もほとんど二日酔いにならず。転んだ痕はちょっと痛いけど、かすり傷程度。(こういふの、運が良いといふのでしょうか) GパンはL字型に破れていることが判明。 今干してるけど、乾いたら繕うことにしやう。

さて、けふから緩やかに日常復帰。 J氏は休日出勤へ。 わたしは洗濯&掃除してから、店事務。 荻窪音楽祭プログラムもけふ作ってしまおう。午後はコーヒー豆仕入れに行って、 リビング新聞チラシ挟み込み。 店にも出向いて酒仕入れチェキなどやらう。 おっと町の掲示板に5月スケジュールも貼らねば。まだの地域があったんだった。

みなさん、GWリフレッシュしましたか〜。 日常あってこその黄金週間。 そろそろのうみそも切り替え意識せんとですね。