開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

企画書作成→送り

きのふの残りの12月2本企画を作成して、各方面へ送る。さて、無事妄想が形になればいいだすが。でも、妄想って、自分も予想しない展開に広がるときが一番うれしいんだすよね。アレンジと同じで。うまく広がればいいなあ。。と、また妄想エンドレス。

あ、そろそろ試飲会行く支度しなきゃ。いってきまあす〜。胃薬も入れて、と。

あ、そうそう。某大手マネジャーさん。一度お試しで使ってくれるとか。あと、取材依頼1本入り。なんか秋になったとたんに動きあり。収穫の秋目指してがんばらう。

といってるそばから、電話。開店当初のお知り合いから、知人が店を開きたいので相談に乗ってもらいたいと。ひー3年目にもなると、いきなり先輩風吹かせちゃっておよろしいのおよろしいの?いへいえ。吹かせませんよ。けふ名刺交換のみ。いいのかなあ。酔っ払い(よてい)なのに。昼間アルちうに思われたらどうしやう。。

あ、らでぃっしゅがきた。ではほんとにいってきまあす