開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2007-12-22から1日間の記事一覧

こんなときだからこそ

みなさんくれぐれもご注意ください。気分が高揚していて「あ!!!しまった」という事態に後々悔やむことにならないやうに。おとといはJ氏が財布を某所に忘れておおわらわ。きのふはお客様がお帰りの際に階段から落ちあわやということに。備えあれば憂いな…

クリスマス・プレゼントその2

明日の夜はアルカフェ・ライブひさびさ自分出演なのだすが、今朝メールを見てびっくり。アルカフェ・アーティスト情報画面を開発して頂いた、足ながおじさんのOM氏がご来店されるというメールが。実際OMさんにはお会いしたこともなく、どんな方かも知ら…

クリスマス・プレゼント

リハもスムーズに済みおふたりにも音響を気に入って頂き、ライブ後にはチェキが厳しそうなお客様に音響をお褒めいただき、まごさんにまで「おれが手出さなくてもよくなったなあ」と言われ、なんだか狐につままれている心地なのだすが、帰宅後J氏に話したら…

ホットなホリオ・ナイト

きのふは会社の忘年会が一斉に行われたやうな日でしたね。忘年会はしごの方もお疲れさまでした。アルカフェでは、アコギ帝王ホリオさんがミニスカサンタのKEIさんと共にクリスマス&忘年会を華々しく演出してくださいました。

油彩&写真コラボライブ

お座敷の一部を開放しての油彩、写真展示。ステージ後部にも飾ってのライブ。ジャズスタンダートとのコラボ・ライブも大盛況でした。木村つぐみ次回ライブは3月15日(土)です。