開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ウクレレ部復活

きのふは帰って晩酌しながら ひさびさウクレレ部。といいますのは、来月弊店インストナイトの頭数稼ぎに 佐々木家でエントリーするからです。たはードロナワ。 おネタはキヨシ小林せんせいの「ウクレレジブリ」から2曲、同せんせいの「ふたりウクレレ」から1曲のよてい。 本番があるとモチベーション上がるのだ!!
ふんと。

10/4(日)【アルカフェスタ☆3曲ライブ★インストナイト】

さて、けふは午前リビング配達。本格的に秋の風だー。午後は先週依頼があった取材を店で受けることに。さて、どんな感じなのかしらん。 とりあえず自分のふくしう用にリクルート取材文でも 持って行っておこうかしら。記憶に自信なし(よわき)

あ、そういへば先週末、開店相だんにいらっしゃった方から 連絡ないなあ。さすがに酩酊店主の姿に呆れられたかしら。あわあわ。