開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

撃沈

予想どおりといいますか、ご推察のとおりといいますか、

ちゅどーん

一番やばい時間帯に ダスキンと空気清浄機と開店希望者と貸切Mさんがいらっしゃったと記憶しているのですが、無事乗り切ったかどうかの記憶はございません。でも気がつけば空気清浄機もセットして(フィルター、ビニール袋に入ったままだったけど、、) ダスキンも支払済み、領収書貼り付け済み、開店希望者も先方が名刺なかったので、とりあえず次の連絡待ち状態に。 脳内こびとさん、ありがたう。

演奏1番手のMさん(あ、イニシャル同じ)の歌声とともにのうみそが復活してきたのを覚えています。あとはフツー(だったと思ふ。。。) オーダーは自動ロボット状態。 ともあれ貸切お疲れさまでした。 内容につきましては前回を上回る充実さだったのではないかと 部外者ながら思いましたです。

試飲レポはお待ちくださいませ〜 こんな体当たり試飲なんだから、何か営業に活かさなきゃ。いや、ハイボールに業界かな〜り触発されてて 次のヒットランは何だ!と色めき立っているのが いとをかし。 面白い&美味しいお酒いっぱいありました。で、貧乏性なので、出すのが惜しくて全部飲んじゃったのだすね。

よよよ。。