
初場所ではないので、KSP訪問記のナンバリングとは別に記録。激ご近所のオンザルーフでは当面毎月最終金曜日にオープンマイクが開催されます。普段はライブハウスとして開店しておらず、この日のみの営業なので、隠れ場的なオープンマイクです。
***********************************
阿佐谷南1-14-13 T.コンフォートビル地下1階, 杉並区 (Japan・東京都), 166-0004
https://www.facebook.com/ontheroofplus
https://www.facebook.com/events/889407877246075/889421783911351
https://ontheroof.tokyo/
5月29日(金) 18:30~
●演奏時間15分(セッティング込み)
お一人様 1200円
1ドリンク + おつまみ小袋付き
(デュオやトリオの場合でもチャージは人数分いただきます)
●演奏なし見学のみ
お一人様 800円
1ドリンク + おつまみ小袋付き
※ドリンクおかわり500円(ワインのみサービスで 300円)
18:30より出演希望の受付を開始します。
定員に達し次第、受付を終了しますが、希望者が多数だった場合それぞれの演奏時間を短くさせていただく可能性があります。逆に、参加者が少なかった場合は2巡目ありです。
(21:30終了予定)
※ジャンルや表現形態は不問。ポエムリーディングやパフォーマンス等、音楽以外もOKです。
◆キーボード: YAMAHA CP4 STAGE アコギ:COODER を無料で貸し出しします。
***********************************
3回目はゆったり出勤。ゆかさんたちが20時前到着とのことなので、5番目くらいだとちょうどいいかなと思っていたら
19時前到着で6番目だった。をを~なんかアルカフェ・デジャヴ。
まさひろさん、絵暦輝さん、そして
競馬せんせいまでも!!笑
megumiさんもこの日はレッスンがないとのことで、定時到着。
お見学には真耶せんせいまでも!!
なんかアルカフェの出張所みたいだぞ。
ビールは今回はじめてのロング缶。すごい。。
O川さんのエレキ・キヨシローでスタート。3曲です。
♪やった曲
何処かにあるカフェ(イノシシイテオ)
Rainy days and Mondays(カーペンターズ)
Rainy Tripper(佐々木典子)
それでも、はじめましての方々に向けて何処アルを。客席で歌ってくれた、うふふなかたがた、ありがたう!
カーペンターズは急遽仕込みでしたが、なんとかなったか。
今年の梅雨は空梅雨の気配ですが、それでも来週から降るのかな。
真耶せんせいの雨特集宣伝かねて雨曲でした。
それにしても、ここはいい音ダナー。澤田さんの音作り、冴えてます。
いつかアルカフェでも音出ししてほしー
10組で和やかに進行。☆ほしくずせっとさんも19時半ごろに到着。
全組で21時半終了。そのあとも少し飲ませていただき、
アフターは近所つながりのまさひろさんと日本酒バルへ。
まさひろさんは夏にイベントをお任せしているのでその打ち合わせも。
愉しいイベントになりさう!
来月からは少し値上がりとのことですが、それくらいの価値がある、いや、それ以上の価値がある
隠れ家的オープンマイクです。
当面わたしも参加させて頂くつもりです。宣伝させていただきいつもありがたうございます。
次は最終金曜日、6/26(金)ですね。