開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

アイバンふたたび

きのふのアフタアは店荷物を取り&置きがてら、車でゴー。ついでにアイバン・ラーメンに寄ってきました。火曜日のほうが人気のやうで、ちょっと並びました。今回は混ぜ麺にチャレンジ。J氏はチリレッドペッパー麺、わたしはローストガーリック麺。んまい!!!。混ぜ麺互いにつぼヒットだったやうです。にんにくチャージで、スタミナ復活〜。ああ癖になりさう。。混ぜ麺はラアメンといふよりもイタリアン食べたやうな印象です。やはりベーシックは洋食なのかなあ。本格ラーメン派と好みが分かれそうな気もします。あ!忘れちゃならんのが、豚トマト飯。 トマトがもうやわやわでとろけそうなの〜 トマトらぶ。


ちなみに、コンビニ(サンクス)でアイバン・ラーメンのカップ麺売っています。塩でした。カップとしては高額ですが、さすがに味グッ。