開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

一喜一憂

あらーん。どなたか退会されちゃって また399に逆戻りのアルカフェ・コミュニティ。 一喜一憂だすな。どよーん雨。

年の瀬だす。きのふのアフタアはお新年会の下見で腹づつみ。かいしゃ行くのも、年内あと2回かあ。そのうちの1回は金曜ライブで16時上がりだし。 気がつかないうちに、どんどん年の瀬が迫っているので 焦ります。 酔っ払って帰ってから 23日の出し物(佐々木家)れん。選曲が変更になるとか、やっと構成が決まるとか ドロナワな展開だすが、夫婦デュオはやるることに意義があるから、これでいいのだ。 ま、さすがにちょっと鍵盤は触れておこう。。 (6日以来店に置きっぱなしだった、ショルキーをやうやく持ち帰り)

1月。驚いたことに、新規出演者が10組近いです。 やはり年の初めライブはみんながんばっちゃうのかなあ。がんばれ〜 松の内も無事お新規さんが決まったし、幸先よかです。新しい方の問い合わせも結構今の時期は増えてます。 やうやく来年の話をしても鬼が笑わなくなったのかなあ。

福は〜うち〜(早いか。。)

以上、雨だからしとしと、ではなく、つれづれ雑記。