開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

振り返る

研修あーんどOL生活2週間を振り返る。

サラリーマン&ウーマンの方々、えらいです。おひさびさにその苦労(たかだか2週間だすが)を味わいました(思い出しました)。ぎゅうぎゅう満員電車。行列のお昼ラアメン。午後の睡魔との闘い。トイレでのうたたね。退社後のビイル。

われわれ飲食店業は、サラリーマン&ウーマンのアフタア憩い場たるべきことを、改めて認識いたしました。われわれはー、断固和み場所として、ゆるゆる営業することを誓います。

さらにみなさまおひとりひとりの、おかえりなさい家(ご主人さまではありませんが)になりますやうに、精進いたしまする。