開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

幸先よいスタアト

きのふはアルカフェスタ☆ショートライブ初の平日開催、どきどきだしたが、 蓋を開けてみれば、アルカフェ・フレンズや初参加の方、そしてたくさんのご観覧の方に囲まれ 30名ほどの大盛況。ありがた感謝なむ。 こちらはとにかくフル回転しぱなしで 脱水症状のままふら帰宅しましたが 元気な面々はアフタア呑みが延々あったやうで。 奥様お得情報出しとけばよかったなあ。 (ツイッタアにはこんなヨタも普段書いてます)

隣の中華料理や。コース料理限定呑み放題800円だったのが 「コースでなくても呑み放題1000円」の表示が加わっていた。もののあはれを感じつつ、近々景気づけに呑みに行こうかなあ。 (呑みすぎて先方には逆効果??)

平日開催ショートライブは今のところまだ試験段階なので 隔月くらいを目途としていますが、軌道に乗るやうなら、マンスリーにしやうかと思ってます。 これからも応援およろしくです〜。 いや、通常ブッキングも頑張って埋めんとイカンのだすが。あわわ。