開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

隣の逆芝生

珈琲と麦酒

別に個人的にはなんにもないんだすが、開店前まだOLだった頃に一度行ったお店(ライブもやる)が、1年半の後、オーナーさんが変わるという出来事があり、ちょっとショックを受けました。何かの拍子にそのことが頭をよぎります。まったくひとごとではないのだす。1年半かあ。。不動産契約が2年。1年半で見えちゃうときは見えちゃうんだすねえ。ぶるるっっ。まあ、わたくしの5ヵ年計画では、引っ張れるだけ引っ張りまくる予定ですが、1日1日積み重ねのなかでは、しゅるるもあり、ぶるるもあり。税理士せんせいに一喜一憂するなと言われてますが、さすがにいろんな対策をこれからも連続射撃で打っていかないと、と思っています。4月は割りといつもより早くスケジュールが確定しそうなので、今度は広く浅くの落下傘作戦で、チラシばら撒き郵送計画です。ばらばら〜