開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

こちらも止まっているわけではないので、近況など。昨日、元付け(オーナー付)不動産屋のPタットハウス・スタッフから連絡が入る。ようやくオーナーと連絡が取れたらしく、8月末にはスケルトン工事完了の旨、言質をとったとのこと。もうそれを信じてスケジューリングするしかない。しかしギリギリだな。。内装業者アシュランスのI田氏より連絡。アシュランス・スタッフは先週木曜日に下見に行っていたが、まだ現況美容院のままだったとのこと。土曜日にPタットハウス・スタッフがいったところ、やはり現況のままだったらしい。まさか1日工事。。?スケルトン工事が完了して、内容確認した後で9月家賃を振り込むつもりだが、だいじょぶかな。。おそらくスケルトン状況見ないとアシュランスも正確な図面作ることできないし、保健所へは着工前までに正式図面を持っていって相談しないといけないし。んー。これは9月末ぎりぎりに内装完了かな。。ちなみに、今の時点で決めていることは次のたうりです。