開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2006-09-09から1日間の記事一覧

レタリング打ち合わせ

夕刻、新宿南口へ。ひとひとひと。週末の人の出はすごい。最近平日の昼間に出歩くことが多いので、感覚がゆるくなっている。マイッタ。ルミネのカフェは激混んでいるので、ミロードへ。今回レタリングおよびイラストを依頼したKさんと打ち合わせ。Kさんは…

明日セプテンバーコンサート(セプコン)

うみねこやライブ情報を更新しました。遠方の方やお越し頂けない方には、コチラで生中継にて会場の様子がご覧いただけます。詳細はうみライブ情報をご覧ください♪

週明けにはアシュランス打ち合わせ

週明けの11日(月)14時半にアシュランスと打ち合わせ。けふの電話内容では水道の件も目処がたったとのこと、具体的な今後スケを詰めたいとのことだった。1週遅れだすが、いよいよだす。エアコンの件でもPハウスから連絡あり。来週にはDAIKIN担当者が…

エアコン・メーカー確認

PハウスH社員と待ち合わせ。鍵を開けて入る。エアコンはDAIKINのもの。アシュランス情報によると動きはするが、温度設定がきかないとのこと。オーナーよりメーカーに確認してもらうこととなった。外に出て看板写真など撮っていたら、お向かいのフレンチ惣…

もうすぐクリスマス?

青山こどもの城スタッフのまりりんより連絡あり。ペンギンで毎年演奏させてもらっている、クリスマスコンサートを今年もよろしくお願いしますとのことだった。日程は12月23日(土)、24日(日)のどちらかの昼間。他出演者とも交渉中につき、今月中に…

壱零base@吉祥寺KISSCAFE

アフタアはハンマードダルシマー奏者、壱零baseさんのライブが吉祥寺であるので、足を運ぶ予定。オーナー日替わりのシュアードカフェらしいので、店そのものにも興味があり(将来的に日替わりオーナー設定もできればいいと考えている。希望者は結構いる気が…

エアコン確認

朝10時にPハウスH社員より連絡。エアコンはメーカーに確認を取るとのことで、メーカー名を確認してほしいとのこと。先方で把握していないのが一瞬不安になるが、物件現場にH社員と確認に行くことに。確認依頼ちうだった、ビル正式名称も判明。これで名…

きのふのゲスト

きのふのひぐらしでは沖縄在住半年の作曲家うおきょうが遊びにやってきた。ゲージュツカの生きる道とはなかなか常人には想像のつかない世界であらうが、10年スパンと本人がおっしゃるように、マイウェイを突き進んで頂きたいものだ。あと若いゲスト。いの…