開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2006-10-02から1日間の記事一覧

明日のスケジュウル

10時、雨漏り工事最終確認。明日こそテンポス行くだ〜。料理メニウの原価計算もせねば。

CD焼きの待ち時間に、開店費用内訳をグラフ化してびっくり。いまさらびびるな、といふ話はおいといて。内装・設備工事の占める割合が全体の7割である。まあ当物件取得前に、別件にてふっかけられた居抜譲渡料よりは安いですが、いやあ。。自分が居抜きで…

やうやく30枚くらいいったかな。。あと半分だ<CD焼き

バイトCD焼きをひたすらしながら、現実逃避アレンジ。こないだペンギンでの初だし曲に少し手を入れる。混声はだいぶ感覚が鈍っているなあ。リハビリリ。

音源リスニング

久しぶりにひとさまのアカペラで癒されました午後のひととき。プロフィとは別に入手した音源を聴く。ハーモニーって不思議なものだすねえ。しみぢみ。

在宅バイトちう

J氏の頼まれ音響仕事のお手伝い。某合唱団の演奏音源焼き。一応バイトです〜。ありがたや。そういや、前々回のvegaれんでの見学でいたくスポンサアさまに気に入って頂けたやうでボオナスギャランティーが発生するそうな。プウな身の上にはありがたきことこ…

KALDI COFFEE FARM

とはいえ、良いこともあった。インドア急遽変更だったので、帰りに、荻窪駅近くに最近できたばかりのコーヒー豆専門店KALDI COFFEE FARMに立ち寄る。ちょうど試飲の時間帯で試してみたら、なかなか美味。店内に入ったら意外に広く、輸入食材もある。料金も手…

I am one ot them.

鬼の顔をしていたからかどうなのか定かでないが、阿佐ヶ谷に戻り、歩いていると後ろからきた自転車にぶつかられた。幸いカバンをかすめただけなので、そのまま歩いていると、ものすごい大声で後ろから呼び止められた。自転車の主の熟年男性が怒っている。な…

さやうならPハウス

PハウスH社員は本日付にて国分寺店に異動になったとのこと。引継ぎ含め5日まではケアできるらしいから、それまでに新担当の引き合わせ、引継ぎ(なるべく書面で。後で言った言わないが起こらないように)、契約書の覚書(現時点のもの)の作成を指示。次…

雨漏り〜〜〜

朝9時過ぎ、いつものやうにJ氏を送り出した後、雨の月曜日にはインナー作業だとpcに向かっていると、アシュランスI田さんより連絡あり。本日から内装仕上げのクロス貼りだなと思っていたら、なんとまたも雨漏り!!!しかもまたも同じ箇所から。ががが…