開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

工程変更

雨漏り工事日程の連絡がこないので、夕方にオーナー担当H氏に連絡したら、すでにPハウスH社員に伝えたとのこと。またH社員かいな〜。んもう〜〜!PハウスH社員に連絡するとしゃあしゃあと「外出ちうだったので帰ってからかけようと思ってた」といの一番に言われる。。もうほんとにこのひとは、、、お局モオド発動でお説教をしてしまう。こういふ新人が下にいなくてよかった。。「ホウ・レン・ソウ」の大切さを語り(ほんとにお局だな)、今後のお付き合いをしていく上でのお願いを念押し。

結果、雨漏り屋根工事は25〜27日の3日間となった。これはこちらが懇願してもおどしても変えようのな事実なので、アシュランスI田さんに連絡して工程の変更をお願いした。26日の納期は、ずれこむことに。25日の屋根工事は今回は徹底してやるというオーナー側の返答を頼りにして、動くしかない。どうも水道メーターといい雨漏り屋根工事といい、スケルトン物件の中でも、非常にめんどくさい部類だったらしい。それでも余りある好立地なんだすがね。この苦労はきっとむくわれるはず。んむ(言い聞かせ)。