開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

2006-10-03から1日間の記事一覧

一般募集

キターーーーッ。対外ネットはやはり強いです。これは帰京後大変そうな。。いえいえ有難いことです。なむ。

一般URLに募集文掲載

10月になったらミクシィに留まらず、一般募集を外部ネットにも流していくと決めていたので、さっそく検索エンジンに引っ掛かったところから掲載していきました。不在ちうにどの程度反応が返ってくるのか楽しみです(怖いやうな。。?)。まあいきなりアカ…

間一髪スケジュウル

しかし、前日夜まで屋根工事どたばた→vega九州演奏旅行1泊2日→帰京翌朝に内装完了確認、午後、保健所検査。目茶苦茶なスケジュウルだと我ながら呆れる。どうやらJ氏も仕事方面が佳境らしく、1日ズレてたらアウトと言っていた。これはもう天の采配に違い…

屋根工事終了確認

夕刻プッシュして、ようやくPハウスH社員から連絡あり。屋根工事の内容報告をしてもらう。本日の業者は1回目のときの業者と異なるらしく、初回はコーキング等基本処置を行ったところ、雨漏りが改善されなかったので、屋根部分の構造体を別の業者に作成依…

在宅バイト終了

これで明日から心置きなく九州へ。アシュランスI田氏にも留守ちうのケアをお願いする。本日付にて異動のH社員にも伝言する(連絡くるかな。。)。明日はvega遠征@熊本。1ヶ月の準備を余すところなく発揮するのだ。

テンポス再訪

16時に戻るつもりだったので、馬場のテンポスバスターズに出向く。以前来たときは右も左もわからず、起業開店セミナーに申し込むのが関の山だったが、さすがに現段階では、何を買ってどう使うかイメージが明瞭に。店イメージを念頭に置きながら、ざっと見…

とはいえ、物件の良さはこれらのトラブルを補っても余りあるので、これからは新たにいろいろ育んでいくつもりでいます。営業しながらの軌道修正も多々あるでしょうが、どうぞよろしくおつきあいのほどをば。ぺこり。

雨漏り工事最終確認

朝9時半にアシュランスI田氏より連絡あり。屋根工事職工が来て作業開始したとのこと。急ぎ飛んでいき、PハウスH社員にも召集をかける。10時着。頭上でトンテンカンテン。H社員に工事内容を確認してもらう。幸いにも4F管理人さんがいたので中継ぎを…