開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

雨漏り工事最終確認

朝9時半にアシュランスI田氏より連絡あり。屋根工事職工が来て作業開始したとのこと。急ぎ飛んでいき、PハウスH社員にも召集をかける。10時着。頭上でトンテンカンテン。H社員に工事内容を確認してもらう。幸いにも4F管理人さんがいたので中継ぎをして聞いてもらう。ここにいたるまでもH社員の対応に呆れることとなったのだが、義侠心のアツいI田氏が営業マンとしてあまりにも、、と説いてくれたので溜飲が下がる。取引先レベルを超えて、キレそうな自分を抑えるのに一苦労。さすがのキャリアI田氏。正論を熱意もって展開してくれる。そうそう、そうなんですよー。こういふ方が上司ならさぞ仕事もはかどるに違いない。。管理人のおじいちゃんは意外にも頼りになりそうな予感。おとしよりは大切に。屋根工事は14時に終了。本当は予定時刻の16時に確認に出向くところだったが、屋根工事職工とオーナーH氏にH社員が連絡をつけ、内容確認する予定。。のはずが、まだ連絡なし。最後までほんとにもう。。もう二度と使うまいピタットハウス(実名)。最近店舗増やしているみたいだすが、社員教育をやっていないに等しい。トラブったら異動。こんなことの繰り返しではないかと思われる。モメにモメているのが明らかなのに、最後まで上司サポートもつかず。こんな会社がまかりとおっているのはソラオソロシイことです。なむ。