開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

またもアントレを購入。お世話になります>リクルート

会社で不謹慎するときにここを見ると、いつも自分の顔が邪魔なのではずしました。すっきり。

きのふは珍しくJ氏もざんだったので、簡単に釜揚げうどんで済ませました(こちらも倣いって、ですます調)。ライヴハウスでの職経験をしないとなあ、、と求人情報をチェックしていると、以前ペンギンで一度歌わせて頂いた、曙橋BACK IN TOWNがホール係りを募集しているじゃあーりませんか。モダンフォーク中心のライヴハウスですが、お料理、雰囲気、音響すべてにおいてペンギン過去ステエジ最高レベルのひとつではないかと思います。うーん働いてみたい。ありがたいことに年齢制限はなかったので、動けるやうになったら応募してみやうと思ってます。来月は「猫」が出るのだすね。昨年うみねこやで出たセプテンバーコンサート(雨で室内になったけど)で出番が隣同士でした。有名なバンドだったとはそのときは知らず。

曙橋「BACK IN TOWN」と双璧なのは中目黒「楽屋」でしょうか。両方ともTanto Gutsさんに教えて頂いたのは僥倖なことですだ。

曙橋BACK IN TOWN
http://homepage3.nifty.com/backintown/

えーアントレ!(アンドレではなし。オスカル〜)リクルート誌は細かい情報が入手できて、やはり重宝だす。事業計画書つくるだ!!