開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【ライブ御礼】8/6(土)アイランズ@アルカフェ、終了しました

先週末土曜日はアイランズ10ヶ月ぶりのアルカフェ・ステエジでした。(あ!!!これウソだす。6月にショートライブやってました。よし、20分以上の演奏を10ヶ月ぶりとしやう。んむ)
満員御礼に深く感謝いたします!共演のPalaoa*さんも素敵なハワイアン演奏でした〜

ライブの様子はユーストリームにて1週間ご覧頂けます
アルカフェ・ユーストリーム
http://www.ustream.tv/channel/alcafe-live


この日はドリンクチケット作戦で余裕と思いきや開演直前にパシリと化したアイランズ男子からわらわらとチケットの輪大群が。あうああああああっっあの、、ご注文はカウンターにて都度承りますので、満員時のご協力なにとぞ。ひっひっふ〜。前掛けを床に脱ぎ捨てたときはゴングがのうみそで鳴ってました。んひい〜(といふかわたくし、ヤクザのおっさんみたいだすね)

セットリスト:
東京ラプソディ
月光値千金
横顔
魔法の黄色い靴
しずく
GSフォーク歌合戦
Hawaiian Wedding Song(ハワイの結婚の歌)w/Palaoa*

GSフォークには新たに振り付けが加わりました。さて、9月のホールではいったいどんな風に見えるんでせうか。
鏡れんスタジオ取らう!

9月以降の予定もぼちぼち決まってきました。これからご案内もできるかと思いますのでおよろしくです(WEB更新およろしく〜>管理人)