開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

3週連続

3週とタイトル入力したら、3週間で5曲といふのが出てきました。 をを、これは昨年の福島いわき市N病院慰問用に描いたアレンジ数ではなかですか。やればできるんだなあ。

そして今年はそれどこではなく合唱のリアレンジ以外はいっこもまだ描いてません。うーん非常事態だん。(震災でホセメンドーサほどでないだすが白髪増えました。 震災白髪と命名しました。白髪の数だけ強くなったと思ふことにしやう)

ともあれ、アイランズ。冬の自己レコ修練期間も無事?終了(あ、ひとさまに配る成果物といふわけではなく、自分たちで録音して聴いて反芻する訓練期間のことだすね。) きのふのれんで平日れん3週連続も終了。3週連続では、過去ネタ総ざらいや新曲試しもあり、そろそろ土の中から出てくる準備といふ感じでしょうか(ツチノコ?)

まだ時間は確定してませんが、日程だけ決まってますので お久しぶりのお本番のお知らせです。

6/26(日)アルカフェスタ☆ショートライブ

どなたかアイランズと一緒にステエジやりませんか〜!!20分演奏で集客1名様条件。本日現在エントリー2組ですので 残り4枠募集ちうです。 その他詳しくはコチラ
【アルカフェスタ☆ショートライブ】

そうそう。アイランズとはこんなアカペラグループだす。