開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ウクレレ・サマー・フェスタ

大盛況かつ充実の内容。これはサマー・フェスタといふより、ドリーム・フェスタだったなあ。夢の共演。次はクリスマスだ〜(すっかりその気)。うれしかったこと。何人かのお客様に「店の切り盛りが良かった」とお褒めのお言葉をいただきました。しかも、その中のおひとりは、飲食業界のプロの方だそうで。うれっすぃーーー。石の上にも3年。素人から始めた飲食サアビス。なんとか3年たてばそれなりに形になってきているやうでした。なみだ。恐れていたのはぎゅうぎゅう客席でお客様が不快になられること。でも蓋を開けてみたら、御出演者の誘導ヘルプもあり、かぶりつき席もスムーズに埋まり、全員着席の状態で、しかもフードもばんばんご注文いただけました。ああ、お客様ゆったりと楽しんで頂けてる、よかった〜とほっと胸を撫で下ろしたのでした。

演奏はもう言わずもがなで、自分の背丈をさらにびょーんと引っ張ったような贅沢ブッキング・ツーマンでしたが、とても印象的な素晴らしい内容でした。みなさん余韻を大切に持ち帰りたいと思われたのか、10時には店仕舞い。まるで「月夜と眼鏡」のやうなエンディング。よい一夜でした。