開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

そうだライブ行こう

月・火は普通のサラリーマンです。 いや、パートおばさんか。 しかも明日行ったら翌日休みなので、早くももう週末な気分です。 なのでアフタアはライブに行くことにしました。 12月に弊店2周年記念ライブにもご出演頂いた、green tempoさんの ワンマン@曙橋バックインタウンです。

green tempoさん

バックインタウン何年ぶりかなあ。。今考えたら、よくあのステエジで歌わせて頂けましたね(タントさんありがたう) そのバックインタウンでなんとワンマン。すげえです。そのすげえライブを観に行って ゴキゲンな週末を堪能しやうと思います。 よそさまでライブ観て呑んだくれ。こう何ていいますか、上げ膳据え膳な気分だすな。わく。はい。ほどほど呑んだくれにとどめます〜 ついよそじゃ気が緩んじゃうからなあ。自戒じかい。なむ。