開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふもライブ行こうそんなわけで、きのふのアフタアは green tempoさんのライブ@曙橋バックインタウンを 楽しんできました。ビイルがばがば。 レポは次項をば。

1stだけ観て途中抜け。急遽店でclosed営業が決定したからです。プチ営業。 ダッシュで駆けつけると、既にみなさま一杯やっていらっしゃる。 おともだち営業なので、適当&セルフ。2時間たっぷりこちらも2次会のつもりで呑んだくれました。 営業できたし、ビイルも空いたし、関係各位ありがたうありがたう。最終駆け込みセエフ。

さて、きのふのお知り合い情報で けふもライブ行くことにしました。動けるときは盛んに動く。大事なむ。けふ行くのは弊店2周年イベントにもお越し頂いた 歌姫ヴぉっさまの所属されるpo*ssumのライブ。 (おっさーさん、情報ご提供ありがたうございます)

po*ssum(ポッサム)新宿SACT!

さあ、けふも呑んだくれくれ