開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

仲間が増えました&週記ダイジェスト

イルカレレ

先週からばたばたしてましたので 忘れないうちに週記ダイジェスト。

★21日(土) 実姉のマンション初訪問。母と甥x2とランチ。とある事情にて姉が制作ちうの演歌CDにコーラスを入れることに。 来月初レコーディング。あわわ。

★22日(日) 昼貸切。本物のアイドルがやってきた!ネットアイドルさんらしいです。バースデイ貸切ライブ。1時間前から店前に陣取る一眼レフのみなさま。 店内満員撮影会ライブ。田中マスターにお見せしたかった。。 夜アルカフェスタ。間際参加もあり、なんとか6組に。観覧も多く賑わう。2月はひやひやしていたのだすが、よかった〜

★23日(月) かいしゃ。アフタアはアイランズれん。 ステエジ並びをいろいろ試す。ステエジせまくでごめんなす〜

★24日(火) かいしゃ。ハワイ帰りのYさんより ウクレレを寄贈いただく。愛らしいの〜 どこに飾ろうかなあ。

★25日(水) 午前チラシ挟み込み。今週同封のコミュかるには アルカフェスタ★アルカペラが掲載されています。えへん。 午後税理士訪問。確定申告も大詰めか。 1〜2月の成績チェキしながら、うわさ話に花が咲く。

★26日(木) 新聞配達。雨降らなくてセエフ。ぶるさむい。

※写真はYさん寄贈ウクレレ。アルカフェの新しい仲間です。イルカちゃんがたくさん貼り付いてます。らぶり。