開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

10月のお本番レポ&次のよてい

早くも暦の上ではオクトーバーが終わりを告げつつあり、紅白にあまちゃんファミリーはどこまで出るのか気になる季節になってまいりました。くわっ

今月のお本番はこちら

◆10/23 (水) Iroha@国立ハーバーライト
中村亜海(Vo) 二村希一(P) 山下弘治(B) 佐藤ステディ徹(Ds) 《MC1800円》
19:30-20:30 & 21:00-22:00 (60分2ステージ)
⇒メンバーamiソロステージにて、数曲歌わせて頂きました。満員御礼!さすがamiさん、国立の顔だす。

セットリスト:
1st:
I Can't Give You Anything But Love
Someone To Watch Over Me
On A Clear Day ★NEW!!

2nd:
Smile(アカペラ)
One Note Samba
My Favorite Things

次は12/1(日昼)アルカフェ・ライブ。アルカフェの顔(笑)こまきとみゆきが対バンです。
お昼ライブなので、アフタアもしっかりいきまっしょい。

◆10/26(土)アイランズ@下養沢会館
こまきさんのお膝元、奥多摩でのステージ(クローズド)
⇒のはずが、台風情報につき、中止となってしまいました。しょぼぼ。ついに屋内ステージまで!それでもめげずに12月ライブに向けてがむばります!
12/7(土夜)はひさびさのワンマンです!鋭意ご予約お待ち申し上げます。

◆10/27(日)じゅま@アルカフェスタ★ショートライブ
⇒Chizzler改めかっぷくさん他共演のみなさま、ありがたうございました。じゅまは2月以来の本番。しかもほぼオール新曲。それにしてもバーバーショップ・カルテットは懐が深い。かなり遊べさうです。わく。

セットリスト:
元気を出して(arr.こんきち)
Bibbidi-Bobbidi-Bboo
La La Lu
Zip-a-Dee-Doo-Dah
I Got Rhythm

しばらくまた仕込みに入ります。次のステージは春頃かな。