開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お週末が終ってました。お週明け。きのふのオープンマイクはこんな強風だったらおそらく誰もこないだらうと、閑古をなぐさむるために、たくさん読みたい本を持って行ったところ、

あわあわあわ〜。みなさん、ギターかついでこの強風の中お越しになられたんですか。すごすぎなみだ。ずいぶん賑やかなオープンマイクでした。店主フル回転。初ご来店やご観覧やレギュラーさんや遠方さん。うーむブッキングが入らない日曜日はオープンマイク狙い目かも〜。燃える商魂。

月曜はかいしゃ。案外土日ラッシュした分のガス抜きがうまくできるやうな気が。別のことやりながら、土日の熱をクールダウンして新たな妄想をふつふつ滾らせるといふのも、悪くないだすね。結構けふは入力忙しかったけど。