開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

クラスタ出勤ラスト

週明けの衝撃もやや落ち着いてきたので、振り返る。クラスタ出勤ラスト。ぎりぎりまでvegaれん直後の打ち合わせだったので、結局駆けつけ。vegaのほうはカルビーの会長さんとお会いして、北海道さんのんまいスナックを頂いた。電車の中で食べる。クラスタは女性のお客様が多かった。ほどよく賑わう中、和やかな雰囲気でノミの心ぞうさんライブ。ゲストもそれぞれに得意技を発揮、なかなか聴き応えのあるステエジだった。たいした働きもしていないのに、終演後、田中マスター、ノミさんそれぞれから花束を頂いた。主役を差し置いてすみませんです〜。みなさんの写真に混ぜてもらい、なんとか有終の美?を飾らせていただいた。これからはアルカフェに舞台を移し、見習い修行の日々が始まるのだ。心新たにがんばらう。田中マスター、本当に本当にお世話になりました。メイド魂忘るべからず。アフタアにはかまやんさんもいらっしゃって、津軽三味線を弾かれた。かまやんさんは10月アルカフェでのご出演も決定している。ありがたや。さて。この日のライブレポはコチラ