開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お週末から

今までまとめ。 お連休最終日はゴオジャスなライブハウス詣で@六本木。 日常からありえないくらいの(アルカフェがいくつ買えるだらう←最近の算数は全部コレ)キラキラ感に圧倒されながら、プロシンガーのステエジを楽しむ。

いろんな足し算引き算がうまく合えばいいなあと思ふこのごろ。 (それ以前に最近掛け算ができないことに焦る。くくく。。九九)

お連休明け。かいしゃ。お休み分の作業が増えてて、 のうみそが灰色に。これはぶっ続けはキツイわ〜 アフタアは池袋LOFTに行って、来年のほぼ日カレンダーを購入。 これで来年のブッキングも埋められます。埋めなきゃ!!んひーーー 来年手帳も購入。まあ、年明けタイミングで変えるんだすが。 持っておくと来年のスケジュウル埋めにプレッシャアかけられるかなと。

アフタアつづきは、アイランズれん。先日のアレンジやらを配ってこれでとりあえず年内曲は網羅したことになるのか。 クリスマス曲がやうやく出そろい。 新アレンジも投入したものの、やはりクリスマスはトライトーン色が濃厚な気配。 トライトーンは難しい!! アカペラ歴10年ちょいにして、今更ながらんひー コード感とハーモニー感は違うのだなあと 普段の自分ゆるアレンジに甘やかされたのうみそをいたわる。 のうみそよ、まだまだこれからなのだ。がんばれ。