開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

感謝御礼&重大な訂正&雑記

宴もおはり、関係各位にお礼参りがまだ全然できてませんが、 出演者、来場のみなさま、メッセージを頂いた方々に改めて御礼申し上げます。感謝なみだ。

ライブレポはこちらにて↓
12/6(日)【アルカフェ・オープン3周年記念ライブ&オープンマイク】

さて、そして重大な訂正をば。 数えで4歳です

ああ、3周年は4歳と思っていたわたくし。 数え、なのだすね。 で、自分は数えで39歳か。おーさんきゅーのーさんきゅー

さて、おたんじゃうび前後のことなども。

5日(土)昼:ハワイアン会にリベンジへ。 ウクレレで前回撃沈したので、ショルキー持っていったら なんかいい感じかもー。リーダアにも気に入ってもらえたやうで、来年からメンバーに?なったのかなあ。なぞ。

6日(日)昼:J氏とお食事。 アルカフェ前にあるジャルダンゴロワ直営レストラン、ブランドミュゲへ。フランス家庭料理に舌鼓。 ここの食事のおかげでその後、閉店まで飲まず食わずでもちました。 ジャルダン万歳。

J氏よりリカちゃん電報が届く。人生初リカ。どこに飾ろうかなあ。 メインギフトは目録写真のみ。到着したら紹介しまあす。

7日(月):かいしゃ死に仕事。アフタアはアイランズ。 そろそろクリスマス・ラッシュにかかるころ? 小道具調達しないとなあ。