開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

6/13(日)JCDA合唱の祭典2021 第21回北とぴあ合唱フェスティバル オンライン講座「TRY-TONEとアカペラを学ぼう!」収録でした⇒13日19時半公開!

f:id:dannori:20210610160900j:plain



TRY-TONEとアカペラを学ぼう!
6月13日(日)19:30~21:00 
講師/TRY-TONEアカペラグループ
名曲『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』を使って、POP&Jazzアカペラのスタイルを学びます!

https://www.try-tone.net/schedule

↑こちら弊店アルカフェできのふ収録でした。2ndと4thで佐々木家、生徒役として参加してます(笑)
30分ずつ換気しつつ、楽譜には書いてないトライトーンのワザとお智慧てんこもりの90分でした。
オンラインなので2021年12月31日までアーカイブご覧いただけます。

アルカフェ・ステージがライトアップされる珍しい絵もご鑑賞くださいませ(笑)

その他合唱オンライン講座盛りだくさんです。
ご興味ある方はこちらご覧いただければ幸いです~
JCDA合唱の祭典2021 第21回北とぴあ合唱フェスティバル
https://www.jcda1963.jp/

お写真はJCDA指揮者協会公式TWから拝借。Fさんありがたうございました!素晴らしい機材を駆使してのプロ級ご活躍!