開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【ソロ&コラボ】6/26(土昼)【アルカフェスタ☆June Weekend】終了しました

f:id:dannori:20210627114934j:plain

だんちー(笑)



きのふは満員御礼女子だらけのアルカフェスタでした!でも素敵な男子もいましたよ!(笑)
ご来場のみなさまご出演のアーティストさんありがたうございました!
応援の松フレンズやアルカフェフレンズでいつもとはちょっと違った雰囲気のアルカフェスタでしたが、楽しんでいただけたやうでなによりです。

おおいそ店主ですが、コラボもふたりのゲスト&Pine Magicではゲストに。出すぎですね^^;

♪やった曲

Rainy Tripper
Shiny Dreamer(ちー)
Rainy x Shiny(だんちー)
花(じゅんじゅん)

Rainy Tripperは私のオリジナル。Shiny Dreamerはちーさんのオリジナル。ちーさんから共作コラボのお話をされたのは5/22でした。ひと月後に2曲重ね演奏(笑)
せっかくだからレコーディングしてソロ&コラボver.両方残したいと思ってます。えへ。
ちーさんのおかげでオモチロイ体験がでけました。ふかぶか。

じゅんじゅんさんは、おさらい会のご演奏がとても素敵だったのでこれはぜし!と私からお願いしました。
赤いワンピースも素敵。堂々とした歌姫姿でした。ぺこり

Pine Magicでは、おさらい会で演奏した「Plastic Love」にまたお誘い頂きました。それにしてもお三方、ハーモニー力がアップされてますね!私が入ってよいのかしら、、(苦笑)
ベースたのちかったです!

↓公式レポはこちら!

昨日、6月26日(土昼)はアルカフェスタ【満員御礼】でした!たくさんのご来場ありがたうございました!
【アルカフェスタ☆June Weekend】14:30-17:00
14:30-14:50 だん(Vo,Pf/ゲスト:ちー&じゅんじゅん):才媛&歌姫に囲まれてしあはせでした。てれ
14:50-15:10 Fanta(Vo,Pt):初ソロ。優しい歌声とエレガントなピアノ♪
15:10-15:30 megumi(Vo,Pf):ハンサムピアノウーマン。7/9未熟女ラジオ&7/23ホストオープンマイク!
(15:30-15:50 休憩)
15:50-16:10 pine magic(アカペラ/女声3+だん):ジャジーなアカペラ。アレンジもクール!
16:10-16:30 える あのちぇせる(Vo,Uke/鍵ハモ):白熱スペイン語民謡の世界。鍵ハモも素敵
16:30-16:50 佐原慎之介(Vo,Gt):白一点(笑)素晴らしい選曲&トーク。アフターはモテまくってましたね(笑)
https://www.facebook.com/events/474510040258339

 

きのふのアーカイブはこちら!
【20210626alcafesta】
https://youtu.be/olLG1owgay0