開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【ソロ活】11/23(月祝)男子歓迎!女子オープンマイク開放日@西荻窪ジジ・アナベル@ホストmegumi

f:id:dannori:20201125144641j:plain


前日のアルカフェスタが途方もなく盛り上がり、さすがに無理かと思うものの、
いや、歌うと元気になる病だから、元気になるかもと起き抜けにmegumiさんに行きますと連絡。

**********************************

cafe bar Zizi Annabelle
http://www.ziziannabelle.com/

男子歓迎!女子オープンマイク
日時
2020年 11月 23日 (月曜日)
説明
【オープン】17:00
【スタート】17:30
【チャージ】1500円+オーダー

音楽とおしゃべりを楽しむ女子限定のオープンマイクです。
<ホスト>megumi

**********************************

行けば行ったで元気になりました。トップバッターのアコギde演歌から目が覚めて
素敵なピアノやコンサーティーナに囲まれて徐々に回復(二日酔いです)。
最初は迎え酒の味ハートランドも、徐々にビール味に。

♪やった曲
冬の空のメロディ 他12月よてい曲(えへまだ内緒)

初ジジ丼美味しかったです。アフターもフレンズとおしゃべりに花が咲き
なぜかアコギde演歌山善さんと即席セッション。2曲予習させて頂きました。ありがたうございます。
出会いあるカフェは隣町にもありますね。
山善さん主催イベントに来月お邪魔することになりました。

11月はこんな感じだったやうです。12月1日(火)にお邪魔します。2巡目があればまりや歌ってきます(まりやも昭和歌謡??かまへんかまへんとのことでしたw)
http://magical-fantasy.com/live_schedule/?yr=2020&month=11&dy=&cid=all

やっぱり集う場所ってありがたいですね。奈保子ママ、megumiさん、ありがたうございました。