開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

【アルカフェ・クワイア:Tokyo Choral Festival 2020 終了しました】

f:id:dannori:20201025184145j:plain

写真はマッハ1秒で撮りました。ぺこぺこぺこ


秋晴れのきのふ、アルカフェ・クワイアでTokyo Choral Festival 2020に参加しました。

府中の森芸術劇場Tokyo Choral Festiva
https://tokyochorus.com/20100902/

言いたいことや響いたことはメンバーのレポにもありますのでぜし読んでください(笑)

歌ったこと以上に、あの場所に居られてよかったと思いました。
第3部の若いムーブメントに驚いたり笑ったり泣かされたり。
東京都合唱連盟、関係各位のみなさまに、心からの感謝と敬意を払います。

〈やった曲〉

Blue Moon
My One and Only Love
I Got Rhythm

 

♪アルカフェ・クワイアの演奏はこちら

※1,3曲はわれわれの愛唱曲集「In the mood」から。My oneはかつて交流もあったアベツネさん編曲です。

並びを舞台袖でわちゃわちゃ決めたり、相変わらずなわれわれです(苦笑)
Blue Moon、私のソロは形式上の問題です(わは!)
A1A2がひとりずつだったので。
なので気負うことなくのびのびと歌わせてもらいました。ぺこ

吹けば飛ぶよなアルカフェ・クワイアとおもいきや、
PA内臓されているかのやうな優秀ホール響きに追い風を受けて
楽しく軽やかに駆け抜けることがでけたかな。

次は2021年2月20日開催よていとなっている春こん。ジャズポップス部門にエントリーしやうと考へています。
ふわっと軽い歌い口のジャズクワイア、ご興味ある方はいつでもお問い合わせください。

カモナ・アルカフェ・クワイア!

アルカフェ・クワイアTokyo Choral Festival 2020メンバー

S:こんきち/おぐに/さあり/みちこ
A:だん/なめ
T:りん/じゅんや
B:まっつぁん/あらき

https://www.facebook.com/alcafechoir/