開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

祝・記録樹立ほか

土曜日。そんなに呑んだつもりはなかったのに、モーレツな二日酔い。 かたや、J氏も別所でモーレツに呑んだらしく。死に二日酔い。 二日酔いで寝込む夫婦。まあこれも1122(いいふふ)か。 いい夫婦の日はけふだすが。

結局どう過ごしたのか分からないままに、土曜日のライブは とても充実の内容だったと記しておきます。関係各位ふかぶかか。

日曜日。どうや〜らすこ〜し〜 もーちーなおーしー。J氏は今年最後のリコ部へ。わたしは真面目にブッキングDMなど。 普段からもう少し真面目にDMにいそしんでいれば来年の空白に真っ青になることもなかっただらうにと、しくだい積み残しの気分でせかせかメール出し。

アルカフェスタ。予約人数である程度心構えはしていたものの、 結果は来店者41人といふ、入替制を除くと、来店人数の記録樹立と相成りました。 これまた関係各位ふかぶかか。 今回は予備枠が直前まで残ったので 偶然ではあるものの、演奏順もとても美しく なんだか物凄い盛り上がりだった。 今年度最高のアルカフェスタだったのかも。いや、まだ3回あるから 分かりませんが。

なんだか店主の思惑をどんどん踏み越えて 未踏の地にたどりつきそうな勢いのアルカフェスタ。 これを旬と言わずして何と言いましょう。ゆけゆけアルカフェスタ。ゴーゴー