開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

女子会レポ

えーと何から話せばおよろしいのか。なんだか濃かったお週末記。

金曜日。例によってライブが入らなかった隙間埋めで女子会。メンバアは、すみぞ、じゅん吉、マヤコ、だん(敬称略) 今回はじゅん吉さんに幹事をお任せして吉祥寺の沖縄料理やへ。
「てぃーだカンカン」
月〜金限定【うちな〜セット】9品コース3H飲み放題付3400円

吉祥寺駅階段を降りたところで、人とぶつかりそうになる。 かと思ったら、スレスレのところで手を引っ張られた。え??何か悪いことした?

と思ったら、「だんさん!」とおっしゃるその方は すみぞさんだった。ふんとに、人の顔見てないなーわたくしは。

改札で三々五々集まってから一路、店へ。 まだ時間が早いせいか、それほどお店も混んでない模様。メニュー。おーーオリオン。へーハイサイハイボール 梅酒もバラエティあるねえ。と呑み放題メニュウは内容違うらしい。えっっオリオン除外!! がーんがーんがーん。。

ここで女子は全員1杯目はオプション注文にする。 さすが女子、こだわりは捨てないのだなあと感心。美意識が大事なのか。

何故か自己紹介をやらうといふことになり、 (もはや合コンの乗りになってないか?) 和やかに会は進む。

(略)

合意結論:美女は怖い

いろいろ妄想して楽しんでください。はい。 なんて投げやりなレポ。

二次会。前回も行った吉祥寺駅前の立ち飲み屋。 ボージョレ(と言わなければならないらしい)を2杯ほど飲んで 一応爽やかにお開きになったと思われる。 (この辺は記憶消失) まあ、個人的結論としては、人生いろいろ、女もいろいろ〜 さて、次回は?