開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

感激

いろいろレポが溜まっておりますが、とりあえず。きのふの至福の酒時間を思い返せば 一番感動したことはこれだったことに気付く

平成ハイボールの立役者、サントリーのTさんにお会いできたこと

サントリーの逆襲“ハイボール”人気復活 大作戦
一応これだけは言えたかと
・番組録画して2回観ました。
・京都の知り合いが(勝手に知り合いにしてしまった) 番組翌日に山崎行きました。

そしてなにぶん酔っ払いだったので(最後のお土産花道でお声掛けする) 最後が一番言えた自信がないのだすが。。 なので代わりにここで叫んでおきます。

ハイボールを世に広めて頂いて、 ありがたうございました!!