開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

人生は激辛

何もけふといふ日にアゲなくても、といふ声が飛んできそうだすが

●●● 1/13(水)人生ゲーム激辛を試しにやってみる会 ●●●
年明け早々おバカ企画です
★アルカフェ企画:人生ゲーム激辛を試しにやってみる会
(open 19:00/start 20:00) 入店チャージ¥500+1drink/カフェ営業

クリスマスプレゼントを探す最中に偶然目にした 人生ゲーム激辛なるものを試しにやってみようという企画です。 ルールは昔懐かしい人生ゲームと大幅に変わらないようです。平均所要時間は1時間半。 参加ok、見学ok。興味はあるけれど絶対買う気にならない(?!) 人生ゲーム激辛を、これを機会に体験してみませんか。店主夫婦は当然参加、ほか1名様から現在参加表明をいただいてます。

こないだ香山リカ毎日新聞連載コラムを読んでいたら 実際クリスマスから年末年始のあたりには、駆け込み寺のやうに診療希望者が増えるやうですね。周りはこんなにハッピーそうで浮かれているのに、自分だけなんでこんななの(なみだ)といった気分になりがちな季節でもあるのでしょうね。 そんなときにはさらに自虐的な激辛人生ゲームで逆説的に元気を取り戻そう! なんちゃって。。。