開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

USTへの道(10)-最終回・未来へ

前回ナンバリングがずれていたやうで、今回がVol.10らしいです(ほんとはそうでないらしいけど、キリがいいのでママ)。 試験配信もなんとか軌道に乗り、本式スタアトできたやうなので 一応、これにてシリーズ・了といたします。まだ据え置きのカメラ位置や、いろいろあるとは思いますが、まあ、やっていくうちに新たな展開もあることでせう。 何かあったら、またその時にでも。

とりあえずゴーして2週間。 合計視聴数346 フォロワーさま15

あんなことこんなこと、あったでしょ〜 充電切れて〜 酔っ払い対談して〜 でも良いライブは〜 わーすれーないー

きのふの大石さん、各所で大好評コメント。未来への妄想といいますと、 よそさまライブハウスでも、USTが当たり前の時代になって せっかくだから、共通冠イベントでもやって 昔の歌番組中継みたいに、「○○の松宮さ〜ん」(←知ってる?)ごっこやるとか。あと「1万人の第九」みたいに、UST上で同じ曲やって盛り上がるとか。 よそさまのUSTをスクリーンで映しながらコラボイベントやったり。 UST上で変な企画やるとか。酔っ払い対談はともかくとして 酔っ払い人生ゲームとか 酔っ払い尻取りとか 酔っ払い人生相談とか。いや、酔っ払ってる必要はよく考えたらないのだすが。 ワークショップとかもUSTでやると面白いかもねえ。 いや、来てもらうひとの方がUSTより多い必要はありますが。

とにもかくにも、USTは世界の入口。人生の小窓。 どこでもドアを開けて、いざ現場へおいで頂けること いつでもお待ち申し上げます。

では!

アルカフェのUST

おっと、最後に近場と身内トピックといたしまして、

いち。11日(金)の堀尾和孝さん【アコギ1本勝負】UST配信許可出ました! これはぜひぜひ来られないみなさまは お見逃しなく。見たら次は会場へ行きたいときっと思うはず。はず。

に。 来月7月10日(土)は アイランズうたたねdeParisさんジョイント。自分の演奏をUST配信するといふ、人生初体験のよてい。