開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

クリスマス商戦おはり

きのふでクリスマス商戦おはり。19日のウクレレ・クリスマスから25日のジャムストさんワンマンまで駆け抜けました〜 いや〜これだけ帯で成功したクリスマス商戦は初めてではなかろうかといふくらいに、いろいろと恵まれた1週間でした。
19日はゴージャス・ウクレレ・プロ・ツーマン
23日は自分も歌い、
24日はオリジナル・カクテルがばか売れて
25日は冬眠前の最強エナジー放出&大盛況
これ以上のクリスマス商戦なんて出来っこないよ〜 考えられないよ〜と、最終巻のだめばりにユーウツになり逃げ出したくなりますが (あ!読んでないひとごめん!) ネタバレご免で敢えて言わせて頂きますと

「楽しんで営業するので、 がんばって来てくだサイ」

おあとがよろしいやうで。あ、きのふの落語があと引いている。。