開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

けふのながら映画

レッドクリフpart1」先日テレビ登場したのを録画してましたので。ウルトラ・ファイトならぬ、三国志ファイトだなあ、となんだかコスプレのやうに見える出演陣を見ながら思いました。女優陣は田中美佐子比企理恵に似ているなあと思いました。金城武イチローに似ているなあと思いました(いや、あごのあたりが、、)。ううつまらない感想ですみません。part2は、、、
早くテレビ登場しないかなー。てへ。

そうは言っても高校時代にはNHK人形劇が大流行、吉川三国志も楽しく愛読したので、三国志自体がキライなわけではないのですが。壮大なストーリーのピックアップより、できれば100人超える登場人物の顔と名前が覚えられる、全体ダイジェストをやってほしいです。はい。