開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

ひぇええ

のうみそが生活についていっていないので、ここしばらくの生活はこちらをご覧ください。なんちゃって。 アルカフェが出てくるあたりで、想像いただければ。

J氏の日記
明日は東京イカシカダイに朝イチアポとって 親知らず抜きの予約をとってきます。 諸星大二郎の新刊はあさってだし、夏のライブ企画は佳境だし、親知らずは気になるし、終わったアカペラ公園は気になるし、(I氏からそっちは宣伝しないのーと電話がきました(^^;)今週末は小田原で初見大会だし(どーすんのこれ、これから毎日譜面持ち歩こう。。)来月は健診だし、はらはでてきてるし、GSワンダーランドのDVDはもうすぐ発売だし、5月ブッキングはリーチ間近で埋まらないし、月末はムーミン展だし(初のムーミンハウス立体展示あり) 旅行の乗車券購入せんといかんし、はっ小田原の往路も予約せんといかんし。

激躁だん。ねます。よろー