開店躁だん

荻窪アルカフェの店主だん@佐々木典子です。◆アルカフェYouTubeチャンネル https://goo.gl/ZPrzvv ◆アルカフェE-mail dan@alcafe.deca.jp◆アルカフェWEB http://alcafe.deca.jp ◆Twitter https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 荻窪アルカフェ https://twitter.com/alcafe_ogikubo ◆Facebook 佐々木典子(檀上) https://ww

お年度初めは結婚記念日(正確には入籍記念日)。 7周年のきのふは、新婚当初の居住地区、東中野で呑みました。gige(刺身)⇒睦(蕎麦)とはしごして いかに良いご近所店に恵まれていたかしみじみ実感しつつ。 (今の場所も良い店ありますが) 3軒目は義父御用達のスナックで最終までカラオケ。父や義父と同年代のおじちゃんと楽しく歌い語らいました。 なんだか親孝行の代行みたいでした。しかし、なんであの世代のひとびとは 歌があれだけうまいんだらうなあ。すごいっす。

さて、本日はオープンマイク。 年度初め、気合入れていきまっしょい。